So-net無料ブログ作成

涙涙の卒園式

とうとうツバサの卒園式の日がやってきました[ぴかぴか(新しい)]
ひとりずつ保育証書を貰って、賛美歌を歌って。
成長したみんなの姿や先生方の温かい言葉で、予想どおり号泣してしまいました[たらーっ(汗)]
私なんてまた4月からもお世話になる幼稚園なのに・・・
でも何か違うんですよね。

IMG_0662.jpg    IMG_0664.jpg

IMG_0670.jpg    IMG_0676.jpg
  今年も精勤賞を貰いました。

卒園式のあと、保育室で先生を交えてのお別れパーティーがありました。
軽食を頂きながら、みんなで歌を歌ったりゲームをしたり、先生に花束を渡したり。
ママたちが頑張って作った卒園文集も配りました。

IMG_0687.jpg    IMG_0693.jpg

夜はホテルに場所を移して、有志の親子で卒園パーティーをしました。
夜景のステキな大きな会場でのパーティー。
年少時代の懐かしいDVDを会場に流しながら母たちは飲んで喋って笑って。
みんなホント大きくなったねー。
ツバサも大きくなりました[グッド(上向き矢印)]
身長103cm→123cm  体重16kg→23kg

IMG_0709.jpg    IMG_0715.jpg
中には違う小学校に進むお友達もいるんだよね。ツバサの大切なお友達。
いつまでも仲良しでいてね[黒ハート]






コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。