So-net無料ブログ作成

夢の舞台

ミナミくんに「甲子園球場のグラウンドに立とう!」というイベントのチケットを頂き、
今日行ってきました[野球]

  IMG_0396.jpg    IMG_0406.jpg

IMG_0395.jpg    IMG_0410.jpg

ツバサにとっては夢の舞台・・・甲子園。
またとない機会なので、記念にいっぱい写真を撮りたかったんだけど、
ツバサときたら、全くじっとしてくれない[あせあせ(飛び散る汗)]
気付けば外野の芝生に寝転んでいたり、外野フェンスに体当たりしたり、
挙句の果てには外野グランドの外周を端から端までランニング[ダッシュ(走り出すさま)]
ちびっ子もそれなりにいたけれど、こんなに本格的にランニングしてる人なんていなかったよ。
「小学生になったら野球部に入る!」って言ってるし、十数年後、甲子園の舞台に立てるといいね~

IMG_0439.jpg    IMG_0413.jpg

IMG_0431.jpg      IMG_0438.jpg
外野手希望のツバサ。甲子園の外野はメチャメチャ広いよ~








コメント(2) 

コメント 2

ともこで~す♪

携帯に新年メールをしてみた所・・・帰ってきちゃった。
んで、せや!ブログブログ、とひっさびさに見てみたら、ツバ君もタイちゃんも大きくなってるな~
こっちは、真夏の正月でおせちもなく、年越した感じがしない。
神戸の旨いケーキが食べたいよ!
みんな元気ですか??

by ともこで~す♪ (2011-01-03 08:11) 

かおりんご

いったい誰かと思ったわ!トモ先生!!
携帯はドメイン指定してるから届かないんだわ。
メアド教えてくれたらドメイン登録しておきます。

てか、オーストラリア、洪水大丈夫なの?
住んでいる所からは遠い地域なのかしら??心配しております。。

ツバサはいよいよ小学生。タイガも幼稚園。
あっという間に大きくなっちゃったわ。


by かおりんご (2011-01-13 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。