So-net無料ブログ作成

淡白な息子

昨日はビックリしました[どんっ(衝撃)]赤星選手の突然の現役引退。
小さい体ながら盗塁したりダイビングキャッチしたりガッツ溢れるプレーが魅力だった赤星選手は
ツバサぐらいの小さな子どもたちにとって憧れの対象となる代表的な選手。
実際ツバサのユニフォームもリストバンドも赤星選手仕様。
致命的となった9月12日のケガも、甲子園で観戦していたツバサの目の前で起こった出来事。
明日このニュースを聞いたらきっとショック受けるだろうなぁとちょっと心配していました。

朝起きてきたツバサに早速「赤星引退やって!」と伝えると、まず「なんでなん?」と
納得のいかない様子。
でも、理由をひととおり説明すると、
「じゃあ、一番はダレが打つん?あっ、平野でいいかっ。いやっ、浅井か!大和か!!・・・・」
「じゃあ、ユニフォームはダレにしよっかな~?あっ、鳥谷にするわっ!!!」
切り替えが早すぎる[あせあせ(飛び散る汗)]あまりに淡白な息子にちょっとガッカリです[ふらふら]

IMG_9039.jpg    IMG_9040.jpg





コメント(2) 

コメント 2

みなみ

どもども。
仕事にやる気がなくなったので、
ひっさしぶりに、ココを覗きました!!

皆様お元気そうで何よりです。
一応、正月(12月28日~1月4日)は、帰省しますので、
またランチor晩飯でも行きましょ~。

って、ワカメのおっさんは忙し過ぎて、
年末年始も仕事ですかなぁ???

お土産に注文があったら、遠慮なく言い付けて下さいまし。

by みなみ (2009-12-11 13:44) 

かおりんご

お久しぶりです。
海外挙式の話は順調に進んでいるのでしょうか?
とっても楽しみだけど、ワカメさんのその時の状況が
かなり気になります。
年末年始もいったいどうなることやら・・・。
あっ、でも、オジサマの訪問を心待ちにしている坊ちゃん
たちがいますので、
どうぞどうぞお越し下さいませ。

お取り寄せ不可の「ねんりん家のバウムクーヘン」食べたいです。
お支払いしますので、もし買えるようならお願いします。

by かおりんご (2009-12-19 17:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。